気になる動画メモ

YouTubeを中心に気になった動画をファイルしていくブログ


2013.09.22 Sunday
0


    - | - | - | - | - |

    ヘビーな感じのロックが好きならおすすめ!

    2013.09.22 Sunday 03:09
    0
      リリース以来ずっと気に入っているガールズバンドです。

      ユーチューブで見ていると結構ガールズバンドって多いなぁと感じますけど、
      テクニックや完成度がここまで高いバンドはなかなかないと思います。

      PVの最初のノリからのギャップもイイ。






      このグループは、ボーカルがLIGHT BRINGERというバンドで、
      バックを勤める4人はGacharic Spinというバンド、

      ロック系ですが、どちらもドールズボックスよりもマイルドな感じです。




      JUGEMテーマ:ROCK  話題のスカルプシャンプー

      音楽 | - | - | - | - |

      鳥居みゆきの普段とちょっと違うノリ

      2013.09.22 Sunday 02:52
      0
         いつもテレビで見る感じでは、
        ボケて突っ込まれて見たいな感じの鳥居みゆきさんですが、

        この動画では、鳥居さんが主導権握って回してる感じが
        いつもと違う感じで面白い



        って言うか単純にファンなので。。。

        動画 | - | - | - | - |

        似すぎ!っていうかそのまま!?

        2013.04.17 Wednesday 20:31
        0
          ネットサーフィンで、ニュース記事を色々と読んでいて、

          チョット目に留まったのでメモ。


          その記事は、台湾の歌手の曲がB'zの名曲『もう一度キスしたかった』にそっくりというもの。


          『もう一度キスしたかった』ってどんな曲だったっけって、
          B'zは好きだけどすぐには思い出せずにいたんですが・・・


          台湾の紙風箏って話題になっている曲をYouTubeで視聴して

          「あ~この曲ね♪」って思い出しました。

          っていうか、そのまんま『もう一度キスしたかった』のイントロと同じだからびっくり


          ネットでパクリって騒がれる事って、度々あるみたいだけど、

          まんまその曲ってなかなかないですよね。


          因みにこちら



          JUGEMテーマ:youtube 動画紹介 札幌葬儀
           
          音楽 | - | - | - | - |